引き寄せの電話占い!自分でやるより占い師に依頼したほうがいい理由

復縁の占いで相談者からの依頼が多いものに「引き寄せ」があります。

別れた彼と復縁したい、不倫している彼と一緒になりたいなどで依頼する人が多いです。

電話占いでも「引き寄せ」ができる占い師がいるので、もし強く結ばれたい相手がいるなら相談してみて下さい。

個人でも引き寄せはできますが、本物の占い師にやってもらった方が効果は高いです。

今回は引き寄せについてと、電話占いで引き寄せを依頼する時に注意点について説明します。

最後に引き寄せの力が強い占い師も紹介しますね。

引き寄せとは

同じ波長は引かれ合い、波長が違うものは離れて行くと言われています。

では波長が違ったら離れていくのか・・・

引き寄せは、そんな波長が違う人でも引かれあうことができる効果があります。

具体的に、どんな悩みの人に引き寄せは効果があるのか

    • 復縁
    • 複雑愛
    • 音信不通などの恋愛
    • 仕事
    • 金運
    • 人間関係

  • 健康

などオールマィティです。

復縁や複雑愛は何となく理解できると思いますが、金運や仕事も引き寄せの効果があります。

引き寄せを行うことで、金運がアップしたり、仕事が上手くいくことだってあるのです。

スポンサードリンク

自分でできる引き寄せ

次に自分でできる引き寄せを紹介します。

自分でやる引き寄せその1@引き寄せノート

自分の願いを書いて引き寄せるノートです。

おまじないではありません。

ワクワクするような専用のノートを用意します。

引き寄せノート専用のペンを用意します。

ペンは他の用途では使いません。

引き寄せの願いは、具体的に書くのが効果的です。

「彼と複雑しますように」では復縁出来ていない設定のままですので引き寄せられません。

「彼に連絡したら会うことができて復縁の話しをしたらうまくいきました。ラブラブです。ありがとうございます。」など具体的にかつ明確に落とし込んで書いていきます。

引き寄せノートには、期日は書かなくて良いです。

期日は決めません。あなたのベストなタイミングで引き寄せられると言われています。

あと大事なことは、感謝することです。

引き寄せのコツは感謝です。感謝探しをして過ごしましょう。

それと引き寄せノートは毎日見て下さい。

毎日書かなくて良いのですが、毎日ノートを見ます。

自分でやる引き寄せその2@アファメーション

「私は◯◯◯になります」と宣言します。

必ず「私は~」から始めます。

こちらも「◯◯になれますように」ではなく、「◯◯になります」と宣言します。

そして願い事が叶ったかのように宣言して、叶ったかのように行動します。

言わば自己暗示です。

眠る前やつらい時、また音楽を聞いてリラックスしている時に行うと叶いやすいです。

引き寄せができない落とし穴

引き寄せができない場合、それには原因があります。

脳が戻りたがる

せっかくうまく行きかけても、脳が変化をすることを恐れて元の状態に戻ろうとしたがります。

またうまく行きかけた時に足を引っ張る人が現れたりもします。

ネガティブな体質の人はネガティブなものを引き寄せてしまう

引き寄せでよく言われていることわざで「泣きっ面に蜂」があります。

無意識にネガティブなことを言ったり書いたり思っていたら、ネガティブな状態を引き寄せてしまいます。

執着しているとうまく行かない

人間には欲は普通にあります。

引き寄せしたいことに執着や固執していると逆にうまく行きません。

ただ執着するなと言われても実際は難しいと思います。

スポンサードリンク

自分でできる引き寄せと占い師の違い

自分でできる引き寄せと、占い師の引き寄せには違いがあります。

まず、占い師の引き寄せは波動を共鳴させます。

引き寄せは波動を共鳴させるものです。

共鳴と似た意味は同感や共感です。

波動を上げて引き寄せるとうまくいきます。

自分の今の波動の状態はわからないと思いますので占い師に任せて、波動を修正してもらいながら願い事を引き寄せてもらえばうまくいきます。

そして、占い師の引き寄せはその効果が早いのが特徴です。

自分でやる引き寄せはベストなタイミングで引き寄せられますが、占い師に頼んだ方が効果が早く現れます。

ベストなタイミングはいつなのかとやきもきしなくてすみます。

引き寄せならこの電話占い師

引き寄せが当たる電話占いの占い師選びは、

  • 波動修正
  • 引き寄せ

の得意な電話占い師が良いです。

占い師検索の占術の欄に「引き寄せ」がある電話占い会社もありますし、電話占い会社の受付やコンシェルジュに聞いたらわかります。

本気で当たる復縁の占い師に相談したいなら

自分ではどうにもならない悩みを占いに相談したい・・・

そんな深い悩みを抱えている女性が最終的に電話占いに行きつくことが多いです。

ですが電話占いは必ず当たるものでもないですし、当たる占い師を探すのは簡単なことではありません。

特に復縁は占い師に依存しやすい悩みのため、アゲ鑑定をしてユーザーを取り込む悪質な占い師もいます。

復縁の相談は、そんな怪しい電話占い師ではなく、本物の当たる占い師に相談して頂きたいです。

私も元占い師として、そして電話占いを運営した身として、当たる占い師についてはかなり詳しいです。

当サイトで紹介している復縁で当たる電話占いは、当たる占い師だけをピックアップしているので安心しておすすめできます。

もちろん絶対という言葉はありませんが、この電話占いに相談すれば間違いないものだけを紹介しています。

当たる電話占いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)