電話占いで縁結びができる!当たるのは「波動修正」ができる占い師

縁結びは、神社などパワースポットで行うイメージがあると思います。

実は電話占いの相談にも「縁結び」があり、一定数の相談が毎月寄せられます。

では占いで「縁結び」が当たるのは、どんな占い師なのでしょうか。

縁結びは普通の占いとは違い、ある力が必要になってくるので占い師選びが変わります。

その辺りの「縁結び」で当たる占い師も踏まえて、縁結びと占いについて解説していきたいと思います。

スポンサードリンク

縁結びと占いの関係

縁結びとは一体どんなものなのか、一般的な定義は以下のようになっています。

【縁結び】

  1. 男女の縁を結ぶこと。縁組。
  2. 思う人の名を書いたこよりを社寺の格子(こうし)や樹木に結び、縁の結ばれることを祈る一種の願かけ。
  3. 遊戯の一つ。男女の名を書いたこよりをまぜあわせ、その中から合わせ引き抜いて、偶然の縁を占う。

(コトバンクより引用)

縁結びは、神社で絵馬のようなものに縁結びしたい人の名前を書いて、指定の場所に結びつけるイメージですね。

良縁祈願との違いは

余談ですが、良縁祈願と縁結びの違いについても触れておきますね。

良縁祈願は、まだ出会っていない状態で祈願することを意味します。

縁結びは片思いや好きな人がいる、または恋人関係からの結婚を願うなど、既に相手がいます。

想い人がいるのでしたら、縁結びをするのが一番です。

さて縁結びですが、実は神社に行かなくても、縁結びは出来ます。

神社経由で念を送るか、占い経由で念を送ってもらうかの違いだけなんですよ。

霊力のある占い師に行ってもらえるなら、神社も占いも縁結びの効果は変わりません。

対面占いでなく電話占いでも縁結びはできる

さきほど話したように、縁結びの成就のポイントは念になります。

つまり対面占いだろうが、神社だろうが、電話占いだろうが縁結びの効果に違いはありません。

ただ自分で願掛けしてもなかなか難しかったり、願掛けの方法が間違っていたりすると意味がないので注意してください。

対面占いや神社は祈願料が別に必要になることもあるので、ちょっと注意が必要ですね。

その点、電話占いで縁結びをするのは鑑定料のみだけなので安心です。

電話なので、縁結びの神社に行ったり、対面占いの館に行く交通費もかかりませんよね。

スポンサードリンク

縁結びが当たる電話占い

さて最初に電話占いでも縁結びができると説明しましたが、普通の占いとは違うと言ったことを覚えていますか。

復縁や恋愛の占いであれば、タロットや霊視などが人気です。

ですが縁結びに関しては、こうした人気の占術では効果を発揮しないことが多いです。

ではどんな占いが良いのでしょうか。

波動修正

波動修正とは、うまく行かない方向に向かっているエネルギーをうまく行く方向に修正する方法です。

その場にいない相手や自分宛にエネルギーを送れます。

仕事、恋愛、人間関係などをうまく行くようにできます。

なぜかうまく行かない、いつも損する方向を選んでしまう方におすすめの占術です。

縁結びも、波動修正をすることで、相手のエネルギーをあなたに向けることができるんですよ。

想念伝達

想念伝達とは、相談者様の想いを好きな相手に送る占術です。

そうすることで好きな相手は相談者様のことが頭に浮かぶようになったり、すごく気になる存在になります。

そうなると好きな相手が優しくなったり、振り向いてくれるという占術です。

ツンデレのツン状態にされているようで不安だったり、なかなか想いが伝わっていないと感じた時に良いかと思います。

縁結びの電話占いの効果の出て来る時期はいつ

縁結びの電話占いの効果ですが、だいたい1カ月から3カ月で効果があります。

早い人だと、数週間で縁結びの効果がでることもあります。

ただこれは占い師の力量や、タイミングも関係するので個人差があると思ってください。

もし1回目の縁結びで駄目だったとしても、2回目により強力な念を送ってもらい成功することも良くあります。

時期については占い師に聞けば答えてくれるので、占った時に聞いてみましょう。

ちなみに適当な占い師だと、曖昧な答えになることが多いです。

縁結びが当たる電話占い師の見分け方

最後に縁結びが当たる電話占い師の見分け方について説明します。

一番確実なのは、プロフィールに「波動修正」や「想念伝達」と書いている先生がいいでしょう。

あとは電話占いの受付やコンシェルジュに聞いてみてもいいと思います。

縁結びは復縁などに比べると相談数が少なく、本当に当たる占い師の数も少ないです。

ただ霊力が強い占い師であれば、念を送る力が強いので縁結び成就の成功率が高くなりますよ。

好きな相手がいて更に仲を深めたいならぜひ試してみてくださいね。

波動修正ができる占い師

電話占い業界に長くいますが、波動修正ができる本物の占い師は少ないです。

個人的に良い噂を聞いているおすすめはウィルの香桜先生です。

香桜(カオン)先生の鑑定方法は主に霊感・霊視・霊聴で、鑑定以外でも相談者のために祈願・祈祷もしてくださいます。

鑑定の信頼度が高く当たると評判で、困った時は香桜先生に相談する。という方もいらっしゃるほどです。

人気占い師として予約を取るのが難しいと言われていますが、ウィルが行っている電話占いらなば初回優先で相談できるので是非試してほしいです。

香桜先生に相談する

もう一人、ウィルの桔坂理聖先生も波動修正と想念伝達で有名です。

桔坂理聖先生は、これまでに6000件以上もの相談を請け負ってきた、経験豊富な先生です。

霊感霊視、霊聴や透視、御神力などのスピリチュアル系占術を得意としています。

その他、数秘術や思念伝達、想念伝達、波動修正に祈願、縁結びにも定評がある方。

複雑な恋愛の悩みに強く、話しているだけで明るい気持ちになれる先生です。

櫻井撫子先生

波動修正に関しては、ピュアリの彩花先生もかなりの霊力を持っています。

彩花(サヤカ)先生は霊感霊視、霊聴、透視や守護霊対話などが得意ですが、波動修正やエネルギー調整も得意としている癒し系の占い師です。

恋愛や仕事、親族問題やうつなど様々なジャンルの悩みに対応可能。

口コミ数も4000件以上、4.98と評価も高く、多くの相談者から支持されている方。

彩花先生の波動修正は気持ちがプラスになる、幸せを引き寄せると話題になっています。

彩花先生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)