コンシーラーランキング1位 2019年最強「メディア コンシーラーa」

 

濃いシミを隠したい私が噂のコンシーラーを片っ端から試しています!

口コミや実際に試してみた使用感、本当にシミは隠れたのか、正直にお伝えしていきます。

 

スポンサードリンク

2019年最強コンシーラーランキング1位 メディア 「コンシーラーa」


メディア コンシーラーa<ナチュラルベージュ>

私がこのコンシーラーを知ったのはテストする雑誌LDKの2019年の最強のベースランキング「コンシーラー編」でした。

最近は美白や光バリア、保湿などの多機能なコンシーラーがたくさん登場しています。

コンシーラーは塗った感が苦手で使わない人も多いそうですが、きちんと選んで使えばメイクの仕上がりが格段と違うんだそうです。

そのランキングでは4000円近い値段のものや、人気のザ セムのコンシーラーなどを抑えて、2019年最強のコンシーラー第1位に選ばれたのがなんと800円のコンシーラーだったのでびっくり!!

コスメは値段じゃない!というのもよく聞くしなぁ。やはり安くても良いものはあるんですよね〜!

 

もう気になって気になってしょうがない!

 

メディアのコンシーラーaは何がスゴイのか?

カネボウ化粧品のメディアのコンシーラーは普通のファンデーションでは隠しきれないシミや赤み、くすみ、にきび跡、目の下のクマなどをきれいにカバーしてくれます。

なめらかに伸びるテクスチャーが特徴で、自然にフィットします。

塗ってからすぐに乾くので、ヨレを最小限に抑えることができます。

シミの天敵の日焼け止め機能も付いています。SPF21 PA+++。

 

カバー力が抜群に高いと高評価で、頑固なシミやクマも隠すことができるそうです。あらかくしと素肌感を両方両立させてくれるなんて、夢のコンシーラーです。

 

そしてなんといってもその値段!

こんなにスゴイのになんと800円!!

コスパ高すぎです!プチプラなのに優秀だなんて一番好き!好き!

 

スポンサードリンク

コンシーラーaの口コミは?

気になった口コミをご紹介します。良い口コミとしては

「カバー力もあり、毛穴も隠れる」

「今まで使ったコンシーラーの中で一番のカバー力」

「ザセムやマジックコンシーラーを使っていたがこれが一番気に入った」

「女子プロレスラーの方があざ隠しに使用していたのを見て買った。これは最高」

「シミはもちろん薄いほくろも余裕で消える」

といった口コミがありましたよ〜!

イマイチな口コミとしては

「シミは消えなかった」

「なじませるのが難しい」

といった声がありましたが、ほとんどが良い口コミだったので評価は高いようですね〜。

 

 

メディア コンシーラーaをさっそく買って使ってみた

近くのドラッグストアで売っていました。

手のひらサイズで小さいです。ポーチに入れても全く邪魔にならない大きさで、持ち運びしやすいのが良いです。

カラーは二種類

カラーバリエーションはナチュラルベージュとライトベージュの二種類です。

 

もう少し種類があれば良いのにな〜。

少し濃い肌色の方はナチュラルベージュ、色白さんはライトベージュで間違いないかと思います。

私はライトベージュを購入しました。

なめらかで手に取りやすいですが、少し固めのテクスチャですね。

伸びはよく、肌なじみが良さそうです。

それではさっそく私のシミは隠せるのか!テストしていきたいと思います!

汚い肌ですみません(汗)こちらがスッピン。

 

 

 

 

こちらがコンシーラーとフェイスパウダーを塗った跡の写真です。

残念ながら私の濃いシミは完全には消えませんでした。

しかしニキビ跡や薄いシミやクマはほとんど分からないくらいになりました!

毛穴も隠れたのが嬉しい!

そしてとてもナチュラルですね。コンシーラーを塗った感が全くないです。

とてもなめらかなので伸ばしやすくて、ヨレずに使いやすいです。

ナチュラルな素肌感が出るので、すっぴん風メイクにも良さそうです。コンシーラー感が無いのがとても良いです。

心配した乾燥もあまりしませんでした。

ただ時間が経つとカバー力がなくなってきてしまったのが残念。

あまり厚塗りすると毛穴落ちして目立ってしまいますね。コンシーラーを付ける際には手に取る量に少し注意が必要ですね。

 

メディアのコンシーラーaはこんな人におすすめ

「ナチュラルな仕上がりにしたい」

「薄いシミやくすみ、目の下のクマを隠したい」

「毛穴も隠したい」

「とにかく安くて良いものがほしい」

「使いやすいコンシーラーがほしい」

こんな人におすすめです!

塗った感が全くなし!素肌美人の隠しコスメに最適です

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)