バチェラー・ジャパン シーズン2感想【最終話】

バチェラージャパン シーズン2感想 最終話

※ネタバレ注意

 

f:id:harutanV:20180605214721j:plain

さぁ〜〜いよいよ最終回です!

小口さんと倉田さんのどちらかが小柳津さんのパートナーに選ばれます。

そして最後の舞台はシンガポール。

やっぱり最後も豪華なデートになりそうですねぇ。

小口さんはまだ分からないことも多いし、やはり追いかけて振り向かせてやろう!って思ってしまうそうですね。

倉田さんは人として支え合えそうだなって思っているそう。

結婚生活は未知なる世界を一緒に旅していけそうな人を選ぼうと思っているようです。

でもこの時点ではまだどちらにしようかはまだ決めかねているんですね。

小口さんと倉田さんって親友といえるほど仲良しだったんですね〜。そんな人と戦うなんて精神的に厳しいですね。あずあずくらい嫌なキャラだったらもっと罪悪感とかなく戦えるんでしょうけど。笑

最初は小口さんとのデートです。

小柳津さんって最初にちゃんと着ている服とか見た目を褒めてくれますよね〜。頑張ってお洒落してくる女性にしてみたらとても嬉しいですよね。最初に褒めるのがポイントですよ。ほんとよくできた人です。

観覧車の中で食事やお酒を飲みながらの素敵デート。シンガポールの夜景も相まってとてもロマンチック。

お互いの好きな所を言い合っていきます。

小柳津さんが小口さんを好きなところは、一緒にいて楽しい。可愛いし綺麗。努力家。負けん気が強い所。もっと知りたいって思わせてくれるところなんだそう。

小口さんは仕事を頑張っている男性が好きだと言っていて、小柳津さんも仕事に情熱を持ってやっているからそれを理解してくれる小口さん。

やはりすごいです。もう落とされることはないんじゃないかとさえ思うほど、いい感じ。

でも結婚観を確認してた時の小柳津さんを見て小柳津さんはまだすぐに結婚はしたいと思ってなさそうだなぁと思った。

まず付き合ってから結婚が見えてくるんだろうなぁ。

好きって言葉が自然と何度も出てくるほどよりドキドキをくれる小口さんがかなりリードしてそうに見えます。倉田さんピンチ!!

倉田さんとのデートは本当に自然体で過ごしている小柳津さん。

安心感がとてもあるんだろうなぁ。見ていても安らいでいるのがよく分かります。

小柳津さんの笑顔とか声が優しいんですよね。

倉田さんのあだ名つけるセンス、さすがですね。

若尾さんの上下緑の服をみてローズの茎やんって言える倉田さん、最高ですね。

あんきらちゃんは「ゆとり教育の極み」、野田あずさは「ローション塗りたくり女」。

面白いなぁ倉田さん!

買い食いしながらマーライオン像を見て

夜はシンガポールの夜景を見ながらのクルージングデート。

本当に素敵なデートですね〜ロマンチックの極み。

倉田さんが小柳津さんに渡した絵本。

とっっても素敵でした。倉田さんの想いが詰まってて、ほんわかした優しい絵と言葉にぽろぽろと泣いてしまう自分がいました。

自分を選んでほしいっていう思いよりも、小柳津さんに幸せになってほしいっていう思いが伝わってきてなんだか泣けてしまいました。

小柳津さんことをとても愛していることが本当によく伝わりました。

小柳津さんはローズセレモニーに至る前にも、まだどちらも決めかねているようです。

どこまでも追わせてくれる恋する小口さんと、安心感と愛をくれる倉田さん。

こんなに対照的な2人になるのはすごいですね。

恋をとるのか愛をとるのか……

個人的には小口さんなんだろうなぁと思うよ。。

だって恋心は止められるものではないでしょう。

そして小柳津さんにとっての理想の人だもんね。

さぁ〜ローズセレモニーです!!

はあァァァ〜ドキドキドキドキ……

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

倉田さんだーーーーーー!!!!!!( ;∀;)号泣

小柳津さぁん!!!

あなた最高かよ!!!!!

小口さんを呼び止めて抱きしめてありがとうと伝える倉田さん。。

女同士の友情も本当に素敵。。(私ただただ号泣)

倉田さんは本当に素敵な女性だから幸せになって下さいって言える小口さんも素敵です。泣いている小口さん、過去イチ可愛いと思った。

ただただ純粋に愛を伝え続けてきた倉田さんの想いが、ちゃんと伝わったんだねぇ。。

そしてここでプロポーズ!!!

なんて素敵!!本当に結婚してほしい〜〜!!

好きな2人のキスシーンってなんて良いものなんでしょう!もっとやれ!って感じです。

そして2人の運命を決めたトランプに、君に決めたと書いて返す粋なバチェラー。

ほんとにバチェラーって素晴らしい人!

なんてドラマチックなんでしょう!!

選ばれた倉田さんも素敵な人ですけど、小柳津さんも本当に人間的に魅力に溢れた人ですね。

はぁ。。まさか倉田さんを選んでくれるものとは思わなかったから本当に嬉しいです。

感無量って感じ。

それにしても一番最初の大予想スペシャルで専門家のおじさまが倉田さんを推してたっけなぁ。本当に当たるもんだな。おじさまの趣味だと思ってたけど。笑

こんなに感動的なラストになるとは思わなかったです。

今回のシーズン2は最高傑作ですね。何回も見返したくなります。

その後のトークスペシャルも本当に感動的でした。倉田さんのお家問題、お互いのご家族も出てきたので認めてもらえたのかな?

本当に結婚してほしい2人です。

シーズン3もありそうなので、今から本当に楽しみです!!

こんなに楽しくてドキドキさせてくれて、感動をくれる番組を作ってくれてありがとうAmazonさん!!

 

 

バチェラージャパンシーズン2はAmazonプライムで配信中です。

Amazonプライム会員に登録する

過去のシーズン1も見れちゃいます!

プライム会員なら無料で見ることができます。

どちらのシーズンも第一話はだれでも見ることができますよ。

見た後に他の方のレビューを見るのが、これまた楽しいんですよ。。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)