バチェラー・ジャパン シーズン2 感想【第5話】

バチェラージャパン シーズン2 第5話感想

 

※ネタバレ注意

f:id:harutanV:20180605214721j:plain

残り9人になった沖縄編の続きです。

最初のデートはチャオ女子桃田さんと小口さん。

シチュエーションで同じデートを交互にするというものでした。

まずは桃田さんから、クルーザーで青い海を見ながらゆっくり会話を楽しみます。

桃田さんて影が今まで薄かったんですけど、クールな見た目に反して声がアニメ声で可愛いですよね。ギャップが大きくてそこが魅力的ですね。

それにしてもどんどん黒くなるな小柳津さん。あとたまに女性陣と同じなんじゃないかと思うくらい狭い肩幅に釘付けになる(だれか同意してくれないか)

桃田さんといる船に近づく小口さんと坂東さんを乘せた船。

小口さんのタトゥーにびっくり!そんな感じだと思わなかったな。でもそれに対し、付き合ったら同じタトゥーをいれちゃうんじゃないかなとまで思う、小柳津さんにもびっくり。結構付き合った女性に染まっちゃうタイプなのか!?

そしてサンセットを船で眺めながらのほっぺチュー!

はい、3人目。まぁこのシチュエーションは素敵ですもんね。

小口さんにかなりハマってる感じがしますね〜。素をだしている感じでリラックスしてますね。小口さんも良い人だから残ってほしいです。

残りのメンバーでグループデートをします。

海の上のアスレチックで遊ぶんですが、水が苦手な子たちに手を差し伸べる中、若尾さんに「一人でいきていけそう」と地雷を踏んだようすの小柳津さん。

あとでお説教が入ります。

泣きながら「一人で生きていけそうっていつも言われるのが嫌で、林太郎には言ってほしくなかった」と訴えます。いやぁ、付き合ってる人でもないのに泣かれるのは重いなぁ。選ばれる段階であんまりネガティブな思い出は作らない方が良いのに。でもこの涙も「あなたは特別だから私の弱い部分を見せられるわ」アピール作戦なんですかね!

実際にあとで小柳津さんに「いつも自分を制御している人が感情的になって素になってくれたのが嬉しかった」と言っていたので、これはやはり作戦通りだったのかな!?

小柳津さん、手の中で踊らされています。

浜辺でツーショットに誘った右手さんがここで頑張っていて、ほっぺちゅーをゲットします。はい4人目です。

そして「私のことをどう思ってる?」と聞いてしまいます。

その答えは「人としてはとても尊敬している。女としては相当模索中」と告げられてしまいます。

これはショックですねぇー……なんで聞いちゃったんだ右手さん!!

その後の野田さんと右手さんのバトル!!キツめの女同士の戦いです。

単純に空気が読めない!と言われる野田さん。「精神状態がまともじゃない」と他人に言ってのけるメンタル半端ねぇ。

ポロッと人をイラつかせることを言う人いますよね〜〜!空気読めないんじゃなくて、わざと読まないんですよああいうタイプは!

右手さんほんとに野田さんに負けないで!

ほんと野田さんを最終的に選ぶようなバチェラーじゃないことを願うって気持ち分かりるよ〜!

そして倉田さんとツーショットデートです。

夕日を眺めながら倉田さんが「どういう時に人を好きになるの?」って聞くんですよ。

「ドキドキをくれる人。そのドキドキをくれたのがまみ」って言うんですよね。

もう告白じゃん!その後抱き合ってるし!!

その後お互いの良いところを言い合うのも良いですよね。小柳津さんから見た倉田さんは「言いたいことがはっきり言えて、自分のストーリーを描きながら行きていける人」とのこと。 それって結構最初に言ってた理想の結婚相手に近いですよね〜!

夜になり、キャンドルがこれでもか!というほど置かれたオシャレな浜辺で、サプライズ花火を見ながらローズをもらいます。

このときのローズの出し方が面白くって笑いました。

ローズの入った箱、砂浜に埋めて隠してあったー!笑

これ、事前にスタッフさんと打ち合わせして「ここにローズ埋めてありますんで!」「わかりました!」ってな感じで確認してたのかなぁとか、色々想像しちゃった。笑

しかも花火に夢中になっている倉田さんにバレないように、そっと後手で砂を掘ってローズを取り出す小柳津さんにも笑ってしまいました。

そうまでしてもサプライズで倉田さんを喜ばせたかったんですね。

感動して涙目になってる倉田さん、とっても嬉しそうで可愛かったです。その後ほっぺチューをお互いにしあいます。

え~っと、5人目ですね。でも今までの中で一番時間が長かった気がする。

小倉さんっていつも自然体で小柳津さんや女性陣に接しているし、嘘がなさそうなところが好感が持てます。

このデートで倉田さんの特別感は上がったそうなのできっと残るでしょう!!

浴衣でのカクテルパーティー。

初めから右手さんのリタイアフラグが立ちまくってます。

小柳津さんって落とそうとしている人の理想の結婚相手がどんな人なのかを毎回聞いているような気がしていて、それに自分が合わないのでごめんなさいって感じ。

今回落とされたのは、予想どうり右手さんと渡辺さんでした。

右手さん、涙を必死に堪えてとびきりの笑顔で小柳津さんお別れを言っていて、その後に一人で泣いていて切なかったです。はぁ、右手さん好きだったのに残念です。(悔泣)

 

バチェラージャパンシーズン2はAmazonプライムで配信中です。

Amazonプライム会員に登録する

過去のシーズン1も見れちゃいます!

プライム会員なら無料で見ることができます。

どちらのシーズンも第一話はだれでも見ることができますよ。

見た後に他の方のレビューを見るのが、これまた楽しいんですよ。。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)