電話占いヴェルニ 美々(びび)先生の口コミ│復縁・復活愛に強い占い師

電話占いヴェルニの 美々(びび)先生は復縁・復活愛に強い占い師です。

凪沙先生はヴェルニに在籍して7年、鑑定歴12年と占い師としての実績は非常に長い先生です。
厳しい言葉の中にも愛を感じる美々先生の鑑定はヴェルニの中でも人気が高く、固定のファンも多い占い師です。
鑑定料は1分330円と他の先生と比較しても少し高めの料金設定です。

美々先生の占いスタイルは「浄化」「霊視」「チャネリング」「守護霊対話」などを使用します。
幼少期から自分には霊視とチャネリングの能力があることを自覚していた美々先生の鑑定は、人の奥底に潜む潜在意識を読み取る方法。

あなたが語らずとも美々先生はあなたとその相手の深層心理を探り的確なアドバイスを与えてくれます。

目の前に大きな壁がある時、どちらの方向に進めば幸せが待っているかを悩んでいる時はぜひ美々先生に相談してみて下さい。

以下には実際に美々先生の鑑定を受けた方の口コミをご紹介しております。

美々先生の口コミ

大好きだった彼に振られました

OL / 23歳

大好きな人から一方的に別れようと言われました。ひどく落ち込み。なんにもやる気が起きないほど沈んでいました。

美々先生には、どうしたらまた彼と付き合えるのかを相談しました。美々先生は親身になって話を聴いて下さり、話しながら泣いてしまうほど辛かった私に寄り添ってくださいました。

現状のままでは彼は帰って来てくれない。そう告げられたときはヒヤリとしましたが、ごもっともだと思いました。ここ最近の私は、オシャレにも手を抜き、魅力的な女性になろうという意識を忘れていたからです。それはそうですよね。魅力的な人に惹かれますからね。今連絡しても効果がないという事で、しばらくはコンタクトを避けるように言われました。

物凄く辛かったけど、その間に、振り向いて貰える位の魅力的な女性になろうと頑張りました。

すると、突然彼から連絡が来ました。本当に良かったです。

彼の浮気を疑って別れたのですが・・・

飲食店勤務 / 29歳

彼が、職場の同僚女性とご飯を食べに行った事を、「浮気してたよね?」としつこく問い詰めた事が原因で別れることになりました。彼はただの食事だと言いましたが、2人きりで行っていた事もあり、どうも信じられませんでした。当時はカッとなってしまいましたが、なんで信じてあげられなかったんだろうと、本当に後悔していました。そんな時に、美々先生の占いを知り、お世話になりました。
すると、「今彼は忙しいだろうから、もうちょっとしてから連絡してみて」と言われました。数ヶ月経ち、その通り連絡してみると、彼も同じように、別れたことを後悔し、戻りたいと言ってくれました。仕事もちょうど落ち着いてきた時期に連絡をしたようで、いい時に連絡できたと思います。それから改めて話し合いを持ち、やり直すことになりました。ありがとうございました。

復縁をする最適なタイミングをアドバイスいただきました!

アルバイト / 21歳

理由も分からずいきなり振られ、辛くてどうしたらいいかわからず美々先生に相談しました。彼とは遠距離でした。美々先生は、私に寄り添って丁寧にお話を聴いて下さり、聴いて頂けただけでも心が軽くなる気がしました。そして、復縁については「必ず復縁する。今は連絡すべきではなく、相手も悩んでる」と言われました。仕方なく先生の言葉を信用し、少し待ってみる事にしました。そしたら数ヶ月後、彼から手紙で連絡が来ました。私との結婚も考えているので、やり直したいとの事でした。本当に嬉しかったです。相談して良かったと思います。

美々先生が在籍する<電話占いヴェルニ>の公式サイトはこちら