電話占いヴェルニ 凪沙(なぎさ)先生の口コミ│復縁・復活愛に強い占い師

電話占いヴェルニの 凪沙(なぎさ)先生は復縁・復活愛に強い占い師です。

凪沙先生はヴェルニに在籍して5年、鑑定歴17年を超えるのベテラン占い師。的中率が高く人気の占い師のため鑑定料は1分380円と他の先生と比較しても少し高めの料金設定です。

園実先生の占いスタイルは「霊視」「透視」「守護霊対話」「スピリチュアル」などを使用します。

あなたが個人情報を伝えなくとも先生には全て視えているので、鑑定には名前や生年月日などを聞かれることはありません。

これから誰とどうしたいのかを強く心の中で念じることで、言葉よりも正確にそして確実に凪沙先生に届けることができると思います。

以下には実際に園実先生の鑑定を受けた方の口コミをご紹介しております。

園実先生の口コミ

私から振ったのに・・・

受付事務 / 25歳

相手の浮気が元で、私から振って別れました。浮気された当初は本当に腹立たしくて、勢いに任せて振って別れた感じだったのですが、後々冷静になって思い返すと、私にも悪いところはありました。浮気されても仕方なかったかなと反省する部分もあります。

なので、もう一度やり直したくて、彼の気持ちが今どんな状態なのかを知りたくて見て貰いました。まだ私を好きでいてくれてるのか、それとも完全に浮気相手のところにいる状態なのか。

先生の鑑定では「彼は浮気を本当に反省しています。自分が悪いのだからキッパリ諦めようとしています。でも、彼はあなたの事を忘れられなくて苦しんでいます。何を意味するかわかりますよね?」と言われました。それを聴いて、今また連絡を取ったらきっとうまく行くと確信しました。

その後連絡してみたのですが、やはり大正解。彼と仲良く出来ています。

別れる前よりも彼と親密になれました

アパレルショップ勤務 / 29歳

互いのささいなすれ違いから、結婚前提で交際していた相手と別れました。別れてすぐは、清々しい気持ちでいたのですが、時を経るにつれて、1人になったことを実感して寂しくなり、自分のしたことながら別れたことを凄く後悔しました。どうにかまた戻りたいと思い、悩んでいた時に凪沙先生を知り、相談してみる事にしました。
先生は、「彼も後悔していると思います。」と言われ、今は逆に距離をおいてみて、彼から来てくれるのを待った方がいいとのアドバイスを下さいました。それから数ヶ月後、彼から久しぶりに連絡があり、話ができました。お互いにお互いの大切さを改めて確認し合い実感して、また付き合うことになりました。今回の事で、より2人の関係が親密になった気がします!

「すぐに電話して」の言葉に従った結果

家事手伝い / 31歳

ほんの少しのケンカだったのですが、彼と気まずくなってしまいました。そのまま連絡が取れなくなり、絶縁状態に。何度も連絡したいと思ったのですが、強がってしまいアクションを起こせずに居ました。やっぱりどうしても戻りたくて凪沙先生に相談しました。先生からは、「彼は本当に愛されているのかを見ていたんです。連絡がないという事は、もう脈がないと思っている」と言われました。
私の性格上、素直になるのが苦手なのですが、本当に反省しました。もう手遅れだろうと半ば諦めていたのですが、凪沙先生は今すぐに連絡した方がいいと言われました。相談してすぐ、実際に連絡してみたら、「もう振られたと思ってた」と返信が来ました。それから久しぶりに会え、戻ることが出来ました!

凪沙先生が在籍する<電話占いヴェルニ>の公式サイトはこちら