電話占いヴェルニ 園実(そのみ)先生の口コミ│復縁・復活愛に強い占い師

電話占いヴェルニの園実(そのみ)先生は復縁・復活愛に強い占い師です。

園実先生はヴェルニに在籍して6年のベテラン占い師。人気の占い師のため鑑定料は1分330円と若干高めですね。

園実先生の占いスタイルは「霊感タロット」「霊視」「霊感」などを主に使用し、相談前には名前と生年月日を尋ねられます。

自分の個人情報を伝えることに抵抗がある場合は伝えなくとも鑑定は可能ですが、出来る限り伝えたほうがより正確な鑑定結果が導き出されます。

以下には実際に園実先生の鑑定を受けた方の口コミをご紹介しております。

園実先生の口コミ

彼のことが諦めきれず・・・

受付 / 22歳

前に1度フラれた彼がどうしても諦めきれず、占って貰いました。彼にはこの事(諦め切れてない)は言ってないんですが、やはりキッパリと諦めた方がいいのか、このまま思っていて、行動を起こしてもいいものかを相談しました。先生のアドバイスでは、1度ちゃんと思いを伝えるといいという事でした。その通り、相手を呼び出し、きちんと思いを伝えました。真剣に伝えると、彼も気持ちをわかってくれ、付き合ってくれる事になりました。OKしてくれた留学を聞いたら、「俺の事本気で思ってくれてるのが伝わったから」と言ってくれました。園実先生のお陰です。先生に相談してなければ、上手く行ってなかったと思います。ありがとうございました。

優しい言葉と口調に癒やされます

美容部員 / 23歳

園実先生に鑑定していただくのは今回を含め4度めです。定期的にお世話になっていますので、私が多く語らなくともすぐに理解して頂けますし、的確なアドバイスを頂けるの感謝しています。そして的中率の高さにはいつも驚かせます。
そしていつ電話しても優しく温かい口調で話してくれますので相談しやすく癒やされます。
今回の鑑定では前向きになれるお言葉を頂きましたので、明るい未来のために進んでいこうと思います!
本当にありがとうございました。

束縛が多い彼のことで悩んでいました

受付 / 31歳

1年程付き合ってた彼がいたのですが、とても嫉妬をする人で、束縛も多かったんです。最初のうちは嬉しかったりしたんですけど、段々イヤになり、私が浮気してしまいました。その後、申し訳なさもあって、彼に浮気を伝えた上で別れることになりました。しかし、別れてからが辛くて。私はどんなに相手が好きだったか、相手も、どれほど私を愛してくれていたのか、別れてから余計に痛感し、物凄く後悔と反省をしました。それで、何としてでももう1度彼と一緒になりたくて、相談させて貰いました。

すると、いい運気がむくタイミングで連絡するといいと言ってくださいました。そのタイミングで連絡してみたところ、きちんと話し合いを持て、復縁する事が出来ました!泣いてしまうくらい、本当に本当に嬉しかったです。園実先生に相談して大正解でした!また何かあれば相談させて下さい。ありがとうございました。

園実先生が在籍する<電話占いヴェルニ>の公式サイトはこちら