30代メンズファッション 未分類

30代におすすめのブランド財布【メンズファッション】

投稿日:

30代は上品な大人のブランド財布を使うタイミングになります。女性は意外と男性の財布のブランドを見ているので、普通の財布を出すと幻滅されるかもしれません。

メンズのブランド財布は様々な種類がありますが、30代の場合は大人の上品さが出るブランドを選ぶことが重要になります。有名なブランドでも良いのですが、ちょっと人ととは違ったブランドの財布を出すと女性から注目されます。

また同じブランドでもモデルによってデザインは大きく変わります。30代のメンズファッションに合ったスタイルのブランド財布を選べば、大人のカッコよさを存分に引き出すことができます。

30代におすすめできる誰から見ても評価されるブランド財布を紹介します。

上品なイギリスブランドのエッティンガー

30代メンズにおすすめしたい財布として、英国王室御用達のハイクオリティブランドのエッティンガーの財布があります。品質が高くデザインが上品なので、大人のメンズファッションにマッチするお勧めの財布になります。

海外で人気の高いブランドの一つですが、日本でも人気が上がっているメンズブランドの財布になります。上品なレザーとチラッと見えるロイヤルパープルカラーのロイヤルコレクションは間違いなく大人のメンズファッションにお勧めです。

英国の気品を表現した淡いながらも深みのある繊細な色合いが、30代にラグジュアリーな大人のカッコ良さをもたらしてくれます。素材はタンニンなめし革になり、しなやかで滑りが良いのが特徴になります。

エッティンガーならば、2つ折り財布でも人とは違ったカッコよさを表現することができます。2つ折りで思われがちな安っぽい印象がなく、30代大人のメンズファッションにピッタリの財布になります。

エッティンガーはロイヤルパープルが人気ですが、独特なターコイズカラーも30代のメンズファッションのお勧めになります。ターコイズの財布は見ないので、ブランド感も強く出て一際目を引きます。

高品質のグレンロイヤル

エッティンガーに並ぶ人気のあるブランド財布として、スコットランドのグレンロイヤルは30代のメンズファッションにお勧めの財布です。グレンロイヤルはレザーにこだわっていて、高級感のあるレザー財布は30代メンズを一つ上のランクへ引き上げてくれます。

30代メンズファッションにお勧めできる、ブラウンカラーがカッコいい財布になります。革の風合いがとても良く、使い続けると色合いが変わりカッコいい年季のある財布になってきます。

ブラックの長財布もシンプルながら大人のカッコよさが引き出せます。こちらもレザーにこだわっていて、使い込むと良い味を出してくれる30代メンズにおすすめの財布になります。

老舗ブランドのホワイトハウスコックス

ホワイトハウスコックスは、エッティンガーとグレンロイヤルと合わせて英国御三家と呼ばれる老舗のブランドになります。日本での知名度も高く、メンズ財布も非常に人気があるのが特徴です。雑誌に掲載されることも多いので、知っている人も多いブランドになります。

耐久性の高いブライドルレザーを使用しているので、長い年月使い続けられるのも特徴です。カラーバリエーションも豊富なので、ブラックに飽きた30代メンズにもお勧めできます。

ネイビーとレッドが特徴的な、ツートンカラーの財布になります。内側が目立つ財布ですが、ネイビー主体なので30代の大人のメンズファッションにも合うデザインになります。

明るいブルーが斬新な、30代大人のメンズが持つと目を引くデザインの財布になります。人とは違ったカッコよさで攻めたい30代メンズにお勧めの財布です。

知名度抜群のルイ・ヴィトン

30代メンズファッションにお勧めの財布として、誰もが知っている有名ブランドのルイ・ヴィトンもお勧めになります。男女問わず人気が高く、ヴィトンのモノグラムが入った財布を持っているだけで日本ではステータスになるほどです。

ルイ・ヴィトンと言えばモノグラムというほど、誰もが知っているモデルの財布になります。30代のメンズがこの財布を持つならば、スーツ姿に合わせるとオシャレ度が上がります。

モノグラムは派手すぎるというメンズには、落ち着いた印象のダミエがお勧めです。ダミエもルイ・ヴィトンとわかりますが、シックなイメージなので30代のメンズファッションにもマッチします。

安心の伝統ブランドのグッチ

誰もが知っているグッチは、メンズの財布にも力を入れているブランドになります。トレードマークのGロゴのモデルから、最新のファッションに合わせた財布まで豊富なラインアップがあるのが魅力です。

30代メンズファッションに合わせるのであれば、ブラックの財布を選ぶとカッコいい大人を演出できます。誰でも知っているブランドなので、持っているとステータスが上がります。

定番のグッチマークが入った長財布は30代のメンズファッションにお勧めです。レザーの革財布であれば、大人のカッコよさも演出することができます。

2つ折り財布もグッチブランドであれば、安っぽさはなくカッコいい30代メンズにピッタリです。

渋いイタリアブランドのフェリージ

バッグやペンケースなどの革製品で有名なイタリアブランドのフェリージも、30代メンズファッションにおすすめの財布になります。レザーとナイロンの見た目がカッコいいだけではなく、収納力が抜群で使い勝手が良いのが特徴です。

フェリージは女性に人気の高いブランドですが、メンズでも使っている人は増えています。特に丸みを帯びたコロコロと呼ばれるモデルが人気で、ユニセックスで使えるので彼女や奥さんとお揃いにしている人もいます。

[フェリージ] Felisi 公式 ウォレット3005/SA 124-89-0006 005000 (BLUE)

[フェリージ] Felisi 公式 ウォレット3005/SA 124-89-0006 005000 (BLUE)

厳選された素材を使って、一つ一つ職人の手で仕上げている財布になります。蛇腹の重量感があるデザインが、人とは違った30代の大人のメンズファッションを醸し出してくれます。

[フェリージ] Felisi 公式ウォレット3005/SX 124-89-0221 005000 (BLUE)

[フェリージ] Felisi 公式ウォレット3005/SX 124-89-0221 005000 (BLUE)

蛇腹のデザインが苦手な人は、シンプルなレザーの財布がお勧めです。使っていくうちに、革の風合いが良い味を出してくれます。

[フェリージ] Felisi 公式ウォレット3500/AA 124-89-0001 003000 (BLACK)

[フェリージ] Felisi 公式ウォレット3500/AA 124-89-0001 003000 (BLACK)

2つ折りタイプの財布も、30代大人のメンズファッションにマッチするデザインになっています。2つ折りながら重量感があるので、大人の男にマッチする作りになっています。

オシャレなイタリアブランドのオロビアンコ

フェリージに比べると値段が安いイタリアブランドのオロビアンコは、幅広い年齢層で使われているブランド財布になります。オシャレなデザインの財布が多いので、30代にマッチした財布を選ぶとグッとカッコよさを上げることができます。

生地などの素材がしっかりしているので、使い心地も良く時間が経っても良い風合いを出してくれます。

天然レザーを使用した革財布で、使い込むうちにカッコよくなる30代メンズにおすすめの財布になります。手頃な値段ながら生地がしっかりしているので安っぽく見えず、使い込むうちに年齢とともにカッコいい財布になってきます。

ユニセックスの革財布で、30代メンズにもお勧めできるカッコいいモデルです。独特のデザインながら嫌味がなく、大人のメンズが持っていると目を引く財布になります。

編み込みが特徴のボッテガ・ヴェネタ

独特な編み込みデザインが特徴のボッテガ・ヴェネタは、30代メンズにも人気が高いブランドになります。財布にも力を入れていて、重厚感のあるデザインは大人のメンズファッションにもピッタリマッチします。

上質な牛革を使用して、滑らかな肌触りと上品な光沢感が特徴的な30代メンズにおすすめの財布です。使い続けることで味わいが深くなるので、年齢とともに一緒に楽しめるブランド財布になります。

ボッテガ・ヴェネタは、2つ折り財布の人気がメンズから高いのも特徴になります。コンパクトなサイズなので、スーツの内ポケットに入れるのも大人のファッションとしてお勧めできます。

隠れたオシャレブランドのイルビゾンテ

日本での知名度はそれほど高くはありませんが、オシャレな30代から人気があるブランドとしてイルビゾンテの財布もお勧めになります。イルビゾンテはイタリアのブランドで、革製品を中心に力を入れているのが特徴です。

革製品なので時間とともに味が出るのが特徴で、年季の入った風合いがカッコいい財布になります。30代で隠れたオシャレブランドの財布を持ちたい人にお勧めのブランドになります。

独特のシボ感が特徴の柔らかなレザーを使用し、重ね合わせたフラップデザインが他との違いを出してくれる30代メンズにお勧めの財布です。革の色合いも年月とともに良い味を出してくれるので、使い続ける楽しみがある財布です。

上質なイタリアンレザーが特徴の、30代メンズファッションにお勧めの財布になります。天然革ならではの深い色合いが楽しめる、大人のメンズが持っていると目を引く財布です。

スペインの最高級老舗ブランドのロエベ

ロエベは日本でも人気が出ていますが、その品質の高さは他のハイブランドよりも高いと言われています。ロエベは特に革の評価が高く、持つ者の手になじみフィットすることが高評価のポイントです。

ロエベのデザインはシンプルでシックなので、30代の大人メンズにもピッタリの財布になります。シンプルながらロゴが目を引くので、持っているとロエベとわかる女子も多いのが特徴です。

ロエベ定番のラウンドファスナータイプの財布になります。30代が持っていても派手すぎず、オシャレな大人のメンズを演出することができます。ロエベのワンポイントの白いロゴも目を引くのが特徴です。

2つ折り財布が好みの男性は、こちらのタイプがお勧めになります。肌触りの良い革が手になじむので、持っていると楽しいと感じる財布になります。こちらの2つ折り財布も、白いロゴがオシャレな30代メンズファッションにアクセントを入れてくれます。

スタイリッシュなブランド財布ディオール・オム

クリスチャン・ディオールのメンズラインナップとして、ディオール・オムは海外のメンズから人気が高いブランドになります。日本でもディオール・オムの財布を使っている30代メンズはいますが、まだまだ日本では使っている人は少ないブランドになります。

ディオール・オムのデザインはスタイリッシュなので、30代の大人メンズにも合った財布が多いです。ちょっと周りとは違っていて、周りの目を引く財布が欲しい30代にピッタリです。

ダークライトのコーディングが目を引く、スタイリッシュな財布になります。ブラックを基調としていますが、ダークグレーのロゴが入っていてオシャレ感が高いメンズ財布です。収納も十分なので、30代メンズのカードなどもしっかりと入ります。

シルバーに輝くメタリックレザーが目を引くメンズ財布になります。全体がシルバーでコーディングされているので、一目でオシャレ感を出せる財布になります。少し派手な財布を求める30代メンズにお勧めできるブランド財布です。

ブランドネームが抜群のブルガリ

ブルガリは誰もが知っているブランドの一つになります。ブルガリは装飾品に力を入れているため、女性からの受けが良いのも特徴です。ただし財布に関しては、歴史はそこまで長くありません。

30代メンズファッションでブルガリの財布を使っている人は少ないので、人と被らない財布が欲しい人にお勧めです。デザインはシンプルなので、ビジネスでもカジュアルでも万能に使うことができます。

ブラックのシンプルな財布ですが、そのシンプルさが逆に大人の魅力を醸し出します。ブルガリのマークもカッコよく、財布を出した時に周りの視線を集める効果が期待できます。

[ブルガリ] BVLGARI 二つ折り財布【並行輸入品】 32581 BLK (ブラック)

[ブルガリ] BVLGARI 二つ折り財布【並行輸入品】 32581 BLK (ブラック)

少し変わったカラーの財布になりますが、ちょっと違ったテイストが欲しい30代のメンズにマッチする財布になります。あまり見慣れないカラーなので、他と被ることがなくお勧めできる財布になります。

ダンディな大人を演出するダンヒル

ダンヒルはイギリスで不動の高級ブランドとして、その地位を確立しています。シンプルなデザインに渋さが加わり、大人のメンズに持ってほしいブランドでも上位に入る人気ぶりです。

ブラックにワンポイントのダンヒルマークがオシャレな財布になります。無駄のない作りで、飾りの不要な30代のカッコよさを演出できる財布になります。

力強いブラックが、大人の男の魅力を引き出してくれるカッコいい財布になります。2つ折りでも高級感があるため、子供っぽいイメージは全くありません。30代メンズが大人の男になるためのマストアイテムと呼べる一品です。

品位あるファッションブランドのプラダ

女性の支持が高いプラダですが、メンズ財布も本場イタリアなどでは人気があります。シンプルなデザインと、特徴あるロゴが万人受けしています。30代のメンズでも年齢に合った財布を選ぶことでカッコいい大人を演出することができます。

ラウンドファスナータイプの財布で、収納力が高く30代のメンズにもお勧めできるモデルです。重厚感もあるモデルなので、大人のメンズが持っても違和感がないのが特徴になります。

シンプルながらプラダのロゴがカッコよい、デザイン性の高い30代メンズ向けの財布になります。手にした瞬間にブランドの格式の高さがわかる、大人のメンズにお勧めの財布です。

高級革製品ブランドのコーチ

女性向けのファッションイメージが強いコーチですが、メンズ用の財布も取り扱っています。もともとアメリカ発の高級革製品をコンセプトにしているだけあって、品質もハイブランドに比べて遜色はありません。メンズ向けの財布もラインナップが多く、30代にもピッタリ合う財布が揃っています。

ブラックとグレーの組み合わせが、オシャレな30代を演出してくれるコーチの長財布です。ブラウンに比べて落ち着いた色合いになっているので、シンプルな財布が欲しい30代にお勧めです。

ブラックとレッドの組み合わせが印象的な、メンズ向けの財布になります。革の光沢感と内側のレッドが良い味を出してくれます。少し目立つ財布が欲しい30代のメンズにおすすめの一品です。

大人の男性にお勧めブランドのカルティエ

フランスの高級ブランドであるカルティエは、大人の男にマッチする財布を取り揃えています。同じ高級ブランドのブルガリに比べて、より大人の男性に合ったブランドという呼び声も高いのが特徴です。

高級感あるパテントレザーが、大人のメンズファッションを一つ上のランクに上げてくれます。見た目の重厚感も男性らしさを表しているので、大人の男に持ってほしい財布と言えるでしょう。

奥深いボルドーカラーにゴールドのパーツが、大人の色気を醸し出してくれるデザインの財布になっています。柔らかい質感と滑らかな手触りが特徴の、持っていて楽しくなる財布です。

染色技術が鮮やかなYUHAKU

日本のブランドで海外からも人気が高いYUHAKUは、鮮やかな染色の財布が揃っています。30代の財布はブラックを中心としたカラーが多いので、少し違ったインパクトが欲しいメンズ向けのブランドになります。

ブルーのグラデーションが美しい財布になります。実際に見るとその色の深さに感動すら覚える財布です。日本製で作りが丁寧なことも、長期的に財布を使えるポイントになります。

2つ折り財布も、味のある染具合で30代の違ったメンズを演出することができます。ハイブランドの財布よりも、オンリーワンを目指したい30代向けの財布になります。

老舗ハイブランドのゴヤール

フランスの老舗ハイブランドのゴヤールは、海外セレブを中心に人気が高いブランドになります。特徴的な網目模様がシンボルで、海外ではハイブランドよりもワンランク上の評価を得ています。

見る人が見れば一目でわかるゴヤール定番のヘリンボーンの財布になります。少し値が張る財布を購入できる30代のメンズを印象付けられる財布になります。

ブラウンとの組み合わせは、更に一際目立つデザインの財布になります。ゴヤールを知らない人でも、このデザインを見ればどこのブランドか気になるでしょう。30代を更に彩ってくれる財布と言えます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-30代メンズファッション, 未分類

Copyright© Modish , 2017 AllRights Reserved.